人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

グラな日々 -カヤックを趣味にしよう。コツやモノについてのあれこれ-

gravityjp.exblog.jp

エディライン

中Bクラス.
水位は朝の時点で-2.45
でも、昼頃には-2.54くらいまで下がっていました。
冬並みの低さです。

午前中は沢井でエディラインの越え方。
 越える角度とタイミングがわかると、安定します。

午後は、それをふまえてダウンリバー。
最後、ゴール地点で流れの中でロール練習でした。

 K金さん、エディラインの越え方、ばっちりでした。次回はバウドローをやりましょう。
 T橋さん、前回よりも余裕ができたでしょうか。流水ロールも安定していましたよ。
 T土さん、だいぶ艇の真ん中に乗れるようになってきました。パドリングがもっとゆっくりできると、安定感が増します。流水ロールもあとちょっとですね。
by gravity-jp | 2008-10-13 16:24 | カヤック講習
<< 艇が担げない 初中Aクラス、でもみんなうまかった >>