人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

グラな日々 -カヤックを趣味にしよう。コツやモノについてのあれこれ-

gravityjp.exblog.jp

長瀞ツアー

御岳はマスの追加放流だったので、長瀞へ漕ぎに行きました。
8:40の時点で、玉淀ダム流入量20t。
なかなかいい水量です。

鉄橋上の、親鼻駐車場からスタート。
水温は御岳と変わらず、案外冷たかったです。

ウオーミングアップしながらダウンリバー、まずはスピンホール下のウエーブで遊びます。
フロントサーフィンしかできないのですが、高さがあって、楽しい。

そして、桜ホール上流にある、名前のないホール。
本流ど真ん中にできているホールで、深さもあって、楽しい。
ここが今日一番のスポットでしたね。
長瀞ローカルパドラーが続々と艇を担いでやってきていました。
長瀞ツアー_e0008207_1191156.jpg

(写真byスモもさん)
大岩のあたりでお昼休憩。
・・ってまだ1/5も下ってません!!

後半も、スポットで遊びながらダウンリバー。
3時前にゴール。

たくさん遊びました。
by gravity-jp | 2009-03-22 10:45 | カヤックツアー
<< HP移転 開眼? >>